あけおめ

あけましておめでとうございました。
年末年始は久々に実家に帰ってきました。
年始から悲しいニュースが重なってて現地の方には申し訳ないけども、我が家は全然遠い地域でのんべんだらりしてました。
母上がちょっと張り切ったらしくて夕飯が毎回豪華で食べ過ぎた感がすごい(笑)

しかし呟く方にも書いた鼻血が12月からすごくて。
昨日の夕飯は外でってことで焼き肉行ってレバー食べたのに、夜と今朝のとでその分も全部出した気分。チャラにするのが早いよ…。
あんまりぱかぱか鼻血出すもんでちょっとカレンダーに印付けてみたんだけども、12/11から平均2日に1回は出してるペース。ざっくり計算して驚いた。ペース早いなとは思ってたけど、ムラあるしそんなとは思ってなかった。 病院行くべきかな…?なんて思いつつ、微妙に風邪っぽくて鼻水凄かったから、鼻の粘膜が弱ってるんだろうなって思って行く気にならなくてどうしようか(病院嫌い)

inserted by FC2 system