ポンコツ


仕事のタスク管理にnotionを使っていて。いちいち手動入力する項目が面倒くさいな〜って思ってたんだけれども。
新しめの機能でその辺が省略できると聞いてボタンをゴリゴリに増やしてやった。
いや今日ちょっとアホなミスが発覚しまして。
それにプラスして確認漏れではあるけど正確には私のせいじゃないトラブル(ややこしい)があったもんで。
めっちゃ責められたけど私はそれやったんですよっていう。
本気で自信ある時って「本当にやってます?」に対して「はい(きっぱり)」しか言わない癖があるんだけど、その会話を4〜5回は繰り返したのでちょっとなんだかな…なきもち。確かにポンコツですけども!
わりとガチめに凹んでいるのもあって、ミスの方でタスク管理もうちょいしっかり…と燃えてしまった次第。
notionすげーなー…と、これでもう少ししっかりできるだろうかが両存しているポンコツ。
面倒くさいからさっさと精算して早めに辞めたい。終の仕事が欲しい…。

inserted by FC2 system